またまた。。。国内初!!! 取付け。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、昼過ぎまでは ☂ 雨・・・

午後からは☁ ⇒ 🌤 と、天候は回復し、過ごしやすい一日でした。

 

毎回、関東方面よりご来店して頂いております。m(__)m

S 様の BMW /// M240ⅰ xDrive(G42)

昨年11月に AC SCHNITZER マフラーを国内初取付をさせて頂いたM240ⅰ

今回の入庫でも、国内初取り付けのパーツを。。。

BILSTEIN

EVO-SE

BMW M240ⅰ(G42)モデルには、国内初の取付けです。

EVO-SEは純正のEDC(エレクトロダンパーシステム)をそのまま生かし

純正の制御をアップグレード、プラグ・アンド・プレイ装着が可能な、車高調キット

コンフォート&スポーツ性の両立によりストリートとサーキットの両方で

楽しいドライビングエクスペリエンスを楽しんで頂ける優れモノです。

車高は、フロント約15mm・リア約20mmダウンでセッティング。

装着後の試走では、路面変化の吸収性は格段に良くなり、接地感は更に良くなりました。

S 様からは SPORT PLUS にした時の変化が、メッチャ良い!!

と、大変ご満足して頂けたご様子でした。(^_-)-☆

まだまだ慣らしの状態ですから、今後の変化が楽しみです。。。(^o^)丿

デモカーのM4(G82)も

EDC(エレクトロダンパーシステム)を活かした車高調キットの発売を待っているのですが・・・・

発売は、まだまだ先の様です・・・(*´Д`)