ウゥ~ン・・・落ちた~??(◎_◎;)

今日の一宮市、基本 🌤 晴れでしたが、時おり☔がパラッと・・・・

8mくらいの風も吹き、肌寒を感じる1日でした。

 

S 様の BMW /// 320d(F30)

これまで 3D Design 4本出しマフラーを装着していましたが

走行中に『ガチャ! ガチャ!!ガチャ~ン!!!』と、音がシ・・・

止まってみたら、右側の出口が・・・・無い~~!!!(◎_◎;)

探してみても、出口は見つからず・・・

そんな、ご相談を頂き、同じ3D Design マフラーは廃番に・・(;^ω^)

そこで、今でも発売してる4本出しマフラーを・・と

E MUS マフラー

ブラッククローム 4本出しをチョイス、取付させて頂きました。

メインタイコが3Dよりも少し小さく、排気音は少しだけ大きくなりました。

ステンレス(シルバー)から4本出しブラックに。変えた感は。。。イイ感じに (^_-)-☆

リアスタイルが締まって、とても似合っています。(^^)/

しかしマフラーが、タイコの根元から折れるなんて・・・・

過去に、あまり見た事の無い事でした。

でも、新しいマフラーで雰囲気も変わったので、S 様もご納得。。(^<^)

BMWの楽しいドライブ、更に楽しんで下さいね。。。(^^)v

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。