G42 AC S マフラー 国内初!!!。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、🌞。。。晴れ (^^♪ 最高気温は19℃

気温は上がりましたが、4mほどの風が・・・ちょっと寒さを感じる1日でした。

 

S 様の BMW /// M240ⅰ xDrive (G42)

ご注文頂いていたマフラーが入荷、国内。。。。入荷 ホヤ。ホヤ。(^^)/

AC SCHNITZER リアマフラー

バルブコントロールは純正は片側のみですが、シュニッアーは左右に付き

純正、切り替えスイッチに連動で作動します。

肝心の排気音♪♪♪は、メッチャ!! 良いです~~(^^♪

音を文章で表すのは・・・・難しい(‘◇’)ゞ・・ですが、この排気音の響は。。。

本当に良いです。M240ⅰ(G42)に乗っている方には、超! 超!!オススメです。

乾いた中高音を響かせ、アクセルレスポンスは最高!! (^^)/

Ⓔマーク付きで車検対応、ディーラー入庫も大丈夫です。

S 様より。。。

「車は全く問題もなく、マフラーサウンド素晴らしいです!

都内入ってからのC1のトンネルで甲高い音を奏でてました^_^」

と、嬉しいメールを頂きました。。。。(^^)/

同時作業で、チャージパイプ & ATペダルの交換も、施させて頂きました。

FTP motosport

チャージパイプ装着で、割れ・亀裂・破損などを防ぐ為に、ターボ車には必須なアイテムひとつです。

故障の予防だけではなく、ブーストの掛かりもダイレクト感が増し、レスポンスも向上!!

AC SCHNITZER

ATペダルも取付、S 様より「アクセルペダルをもう少し手前に・・・」

と、ご依頼が有り、以前に取付させて頂いたフットレストに合わせて

ACS ATペダルセット取付!!

ブレーキペダルとの高さバランスも良くなり、ドライビングスタイルもグゥ~~(^^♪

S 様は、次回モディを・・・妄想されながら、東京へ帰って行かれました。。。(^^♪