サスペンション廻り。。。リフレッシュ!

今日の一宮市、午前中は ☁ 曇り、午後からは・・・

☔ 雨が降り続く生憎の天気・・・雨だと気分も下がりますね (*´ω`)

 

様、奥様の愛車 BMW Z4 23ⅰ(E89)

ショックアブソーバーが経年劣化でフニャフニャ感が出て、走りが落ち着かない感じに・・・(*´Д`)

そこで、リフレッシュを施させて頂きました。

ショックアブソーバーは純正交換タイプ

SACHS  ストリート

形状は全くノーマルと変わりませんが、セッティングは 

SACHS 独自の 絶妙な味付けに変わっていて

バランスの良い、セッティングが施されています。(^<^)

アッパーマウント前後(LR)・スプリングパッド

バンプラバー・その他ショートパーツ

等々、周辺パーツの交換もさせて頂きました。

サスペンション廻りは生き返り、凸凹路面などでの吸収性は格段に変化!!!

直進安定性も良くなり、M 様にも大変喜んで頂けました。(^<^)。。。

車高調など、スポーツマインド傾向にチューニングするのも楽しいですが

こうしてノーマルフィーリングを楽しむのも。。。良いですね(^_-)-☆