BC RACING! 装着!!!(^^)!

今日も一宮市は 🌤 晴れ。。。(^^♪

気温は11℃まで上がり、暖かい日中でした。

 

T 様の BMW /// 640ⅰグランクーペ(F06)

先日、HAMANN リアウイングを取付させて頂いた640GC

今回は、OIL漏れ・パワーウインドー故障・エアコン吹き出し口の異音

トランスミッション異常警告点灯などの修理で入庫。

トランスミッション異常警告点灯は、バッテリー容量低下が原因でした。(^o^)丿

修理金額が。。。。グゥ~ンと安くなったので、T 様より

「今使っている車高調が7万km以上使ってるし、ちょっと異音も・・・(^-^;」

と、ご相談頂き交換して頂く事に、走行距離10万kmを超え「いつまで乗るかな~?」とのご返事が

リーズナブルで、信頼性も有る車高調サスペンションキット

BC RACING 

BRシリーズRSを装着。。。

30段階の減衰力調整式、全長式車高調と、オーナーの好みに合ったセットアップが可能です。

気になっていたサスペンションからの異音も納まり、乗り心地も車高も、良い感じに。。。。(^^♪

車のメンテナンスを施しながら、カスタマイズを楽しんで行く。。。良いですね~~(^_-)-☆

BC RACING! 装着!!!(^^)!” に対して1件のコメントがあります。

  1. hide より:

    こんばんは。本日ヘッドライトをLEDに交換していただきましたが、感動ものでした。車の全方も明るくなりましたが、左右がびっくり!今までより左側3m程、右側2m程ハッキリと見えます。暗い夜道で歩行者が見にくかったですがこれでバッチリです。ありがとうございました。

    === dort BOSS ===
    hide 様、LEDで明るくなって、良かったです。(^<^)
    FRMユニット入荷まで、随分と時間が掛かり、申し訳ございませんでした。
    またのご来店、お待ちしております。

    ※ 尚、メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。