Ver1。。。装着!!

今日の一宮市、最高気温13℃まで上がりました。

車に乗ってて、窓越しでは暑いくらいの陽気でした。ι(´Д`υ)・・・

 

I 様の BMW /// M240ⅰ(F22)

KW Ver1

昨年夏にご注文頂き、I 様に入荷して来たVer1 を一時お預け

I 様からの取付 GO! 待ちで・・・

長く熟成・・・(^-^; させて頂いておりましたが、遂に! 取付!!!(^^)!

車高は約20mmダウンでセッティング。

リア・スプリングにはヘルパースプリングが付き乗り味も良く、しなやかでスポーティな足回りに

ハンドリングも楽しくなり、これまでよりもドライブが楽しくなるの。。。間違いありません。(^_-)-☆

I 様、更なる『 駆け抜ける喜び。。。 』楽しんで下さいね~~(^^♪