HAMANNに変更。。。(^^♪

今日の一宮市、🌞 晴れてますが・・・なんと!!

最高気温が日中でも最高5℃!!  7mの風と、🥶とっても寒い一日でした。

 

T 様の BMW /// 640ⅰグランクーペ(F06)

これまで FUTURE DESIGN 製のリアウイングを着けておられましたが

ウイングの根元から・・・錆が浮いてきて (◎_◎;)

直すか、違うものにするか・・・悩んでおられましたが(?_?)

HAMANN 

X4 F26用のリア・ウイング・・・似合わないかな~~(・・?

と、ご相談頂き、サイズ的にはバッチリだと思います。。。(^<^)と。。。

装着させて頂きました。

ウイング部分はグロスブラック塗装、翼単盤のカーボン部分にはクリア塗装を施し

M パフォーマンス・トランクスポイラー(カーボン)とのダブルタイプで取付。

グランクーペの流れる様なボディスタイルに、バッチリ!! マッチ(^_-)-☆

スマートな仕上がりになり、存在感は抜群ですね~~(^^♪。。。

こうして設定外のパーツを組み合わせて、カスタマイズして行くって

🚘車イジリの楽しさの一つですね。でも・・・一歩間違えると

自分の思い通りの仕上とは、違う方向性になって行く事も・・・(;^ω^)

そんな時こそ、我々ショップの出番です。

みなさ~ん。。。。カスタマイズで悩んだら、お気軽にご相談くださいね。