AC S で、フロントイメージ変化。。。(^^♪

今日も、一宮市は最高気温5℃と、🥶寒い一日が続いています。

夜には ❄ 雪も降りそうな気配です。(◎_◎;)

 

K 様の MINI クーパー LCIⅡ(F56)

フロントグリルの下側が・・・・この開いてるのが気になる~~((+_+))

ご相談頂き、これはどうですか???と

AC SCHNITZER

フロントメッシュグリルを お勧め、取付させて頂きました。

上部グリル、ハニカム形状に合わせたグリルで、さりげなく純正ぽい形状。

とっても自然な感じで、これは良いですね。。。(^<^)

でも、センター下にある 《AC SCHNITZER》のロゴマークが

オーラ。。。出てますね~~(*^^)v

痒い所に手が届く。。。そんなパーツですね~~

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。

全て

次の記事

KW で、リフレッシュ!!