二度と戻れない。。

火曜日の夜から降った雪は、この地方ではさほど影響もなかったようで。(名古屋高速は安定恒例の通行止めでしたが。。)

本日はほぼ残っていない状態です。

ただ寒さはシッカリございますので、凍結が心配されます。

皆様お気を付けくださいね(@_@;)

 

発売されて間もない車両にも装着します!!

SONY DSC

I様のF54/クロスオーバーにはRECAROシートのお取り付けをさせていただきました♪

ご主人様のお車を含め、装着率は8割超え(^^)

今回は奥様のお車になりますが、この時期のシートヒーターは必須!!

SONY DSC

ということで。。

SONY DSC

LX-F/IL00H(レザーモデル)ブラック×ブラック×シルバーを前席左右に装着です。

サイドサポートは他モデルと比べますと、ややゆったりです。

クッションも柔らかく、座り心地はバツグンですね♪

シートヒーターはレザーモデルのみの装備になります。

ファブリックモデル・レザーモデルともにエアーランバーサポートは標準装備です!

このエアランバーサポート、個人的には非常に欲しいアイテムです(^^)/

超個人的なお話ですが。。

わたくし川島、持病で腰痛を抱えております。

俗に言う『ヘルニア』ってやつですね。

任意的に腰の張り具合を変えられる、この装備は最高に有り難いんですよねぇ♪

 

SONY DSC

ということで、今年版のカタログもドッサリ入荷してきました!

SONY DSC

カレンダーに続き、社長がバッチリ載ってます!

 

一度装着したら、二度と戻ってこられないRECAROシート。

お乗換えされても、ベースフレームの交換で載せ替えが可能というのが有り難いんですよ♪

 

次のクルマには絶対装着しよう。。

二度と戻れない。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 酒井 より:

    ドルトさんには、車検とか一年点検のメニューはありますでしょうか?あれば費用を教えて下さい。車両はE89Z423iです。

    ===dort (BOSS)===
    坂井様、お問い合わせありがとうございます。m(__)m

    先程、Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認下さい。

    ご返事が遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m

    尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護のため伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

全て

前の記事

オートサロン第2弾。
全て

次の記事

M4揃い踏み♪