M4揃い踏み♪

なんだか凄めの寒波が近づいているとかいないとか。。

明日も午後あたりから、この地区も雪予報が発生しております(@_@;)

明日・明後日で作業予定を組まれてますお客様も多くいらっしゃますが、どうか無理だけはされないようにしてくださいね!

 

SONY DSC

本日はM4が揃ってました!

ホワイトのM4は先日装着させていただきましたKW-ver3のセッティング出しと車高調整・サブコン(JB4)の装着でお預かり中。

ヤッパリver3は奥が深いですねぇ(^_^;)

またしばらくオーナー様と一緒に(オーナー様は別の悩みがございますが。。)悩めそうですw

 

左側のM4は納車直後のお車でお預かり中。。

SONY DSC

K様は640⇒M5ときて、今回M4のお乗換えになりました。

640はACシュニッツァーで、M5は3Dデザインで仕上げさせていただきましたので。。

今回はACシュニッツァーに舞い戻りです(*^^)v

 

SONY DSC

フロントフリッパー(カーボン製)

SONY DSC

ドアミラーカバー(カーボン製)

SONY DSC

リアディフューザー(カーボン製)

SONY DSC

マフラーカッター

SONY DSC

トランクスポイラーはMパフォーマンス製です。

流石、シンプルですが存在感とはまとまり感でバッチリでございます♪

 

前車M5に装着されてました、BBS/RI-Dはタイヤサイズ変更+スペーサー調整で装着。

SONY DSC  SONY DSC

純正のEDCは活かしたかたちで、KW/コイルオーバーキットを装着させていただきました!

 

ヤッパリ流石ACシュニッツァーデス(^^)

前の記事

二度と戻れない。。

次の記事

レッド×レッド×レッド。