レッド×レッド×レッド。

寒いデス(@_@;)

午後過ぎに一瞬チラつきまして、ついにきたか。。といった感じでしたが、その後は特に何もなく。

ただ今夜もしくは明日の夜あたりが怪しいとかなんとか言ってますので、気が抜けません。

週の頭から雪とか。。

微妙デス。

 

SONY DSC

そんな微妙な天気でしたが、F355には去年のキャンペーン時にご購入いただきましたRECAROシートの装着をさせていただきました♪

オーナー様、永らくお待たせいたしましたm(__)m

元々はセミバケタイプのシートが装着されていましたが、年数もたったこともありリフレッシュです!

SONY DSC

運転席&助手席ともフルバケタイプに変更いたしました。

運転席にはTS-Gを。

助手席にはRS-Gをチョイスいただきました。

シッカリとしたドライビングポジションを作るには、フルバケが確かに一番です!

着座位置が低くなる分、乗り降りは大変になりますが。。

一度腰を下ろしてしまえば姿勢は安定して運転に集中出来ますよッ(^^)

SONY DSC

ボディー色のレッド!

室内もレッド!

当然シートもレッドで統一デス♪

今回はRECARO社から純正のベースフレームは発売されていない車種でしたので、他社製のベースフレームで装着をさせていただきました。

RECARO社からベースフレームがない車種でも対応出来るものがございますので、ご相談下さい!

 

車両が車両だけに、

サクッと装着!。。

というわけにはいきませんでしたが、調整を繰り返してひとまず最適なポジションにもっていくことが出来ました。

 

SONY DSC

いやぁ~カッコイイです(*^^)v

前の記事

M4揃い踏み♪

次の記事

あと1週間デス!