オートサロン第2弾。

どうやらこの地方も今夜から明日にかけて雪模様だとか。。

初雪はほぼ積もらないよ!

って誰が言い出したのか知りませんがw

最近は初雪も結構積もるんですよねぇ。。(@_@;)

そんなこんなで幸か不幸か?明日は定休日の為お休みを頂戴いたします。

去年の雪の翌日は出勤に4時間かかるという最高記録を叩きだしましたので、内心チョット安心しています。。

 

さて、盛況のうちに無事終了しました今年のオートサロンですが、来場者数も過去最高だったようです。

3日間で約32万5500人。

(去年は約31万人)

クルマ離れが。。なんて聞きますが年々増えている入場者数にはいい意味で驚きですね(^^)

 

国産車の勢いはモチロンですが、輸入車だって負けてませんよ!

超絶、カワシマ個人的主観シリーズw

IMG_2143

今年はランボルギーニが多いように感じました。

まぁなんといっても置いてあるだけで絵になるワケですが。

IMG_2387  IMG_2391

IMG_2365

 

続いてポルシェ。

IMG_2145  IMG_2328

IMG_2218

どうしてもオールドに目がいくのは、わたしだけではないハズ!

 

BMW。

IMG_2144  IMG_2160

IMG_2136  IMG_2180

IMG_2397  IMG_2396

IMG_2187  IMG_2150

まさかサロンでE36/M3が見れるとは。。涙ものですw

 

AUDI。

IMG_2389

新型TTも徐々にスタートしてきてますね!

IMG_2171  IMG_2379

 

MINI(F56)はまだまだこれからといった印象。

まだまだ台数も少なかったですねぇ。。

IMG_2347

 

IMG_2303

ヤッパリ、レーシングカーが好きです(*^^)v

 

まだまだ載せたいのは沢山ございますが。。

ひとまず一部をば(^_^;)

新製品の情報等も仕入れてきてますので、気になる方は是非是非どうぞ!!

全て

前の記事

ツーリングもLci化。
全て

次の記事

二度と戻れない。。