ツーリングもLci化。

関東地方ではなかなかな大雪だった模様の月曜日。

オートサロンから搬出組も多少影響があったようでございますねぇ(^_^;)

どうやらこの地方も明日の夜あたりから怪しいようですが。。

どうなんでしょうか。

大体時期が1ヵ月くらいズレているのが気になるところですが(@_@;)

 

先日はセダンのリアテールをLci化させていただきましたが、ツーリングも可能です!

SONY DSC

320dツーリングです。

SONY DSC

違和感なく装着可能でございますよッ(^^)

 

SONY DSC

ハザード点灯状態。

後期からLEDが採用になりましたが、一番の違いはアウター(フェンダー側)だけでなくインナー側(トランクハッチ側)も光ります。

流行りのダイナミックウィンカーもキット装着で可能です!

 

SONY DSC

スモール点灯状態。

 

SONY DSC

ブレーキ点灯状態。

 

バックフォグもLEDとなりますが、リバースはハロゲンバルブのままとなります。

セダンの時と同様、前期後期でリバースバルブの形状が変更されていますので流用が不可となります<m(__)m>

変更後のLEDバルブもラインナップはございますので、フルLEDは可能です♪

サクッと装着!!

というわけにはいかず。。

配線の変更や追加引き直し、コーディング作業等が必要となります。

少々お値段はかかりますが、ヤッパリ後期が出ると欲しくなっちゃいますよねぇ~w

 

SONY DSC

エアコンパネルのLci化も大人気メニューとなってます!

こちらは金額もお安く済みますので、オススメですよッ(^^)/

前の記事

構想から。。

次の記事

オートサロン第2弾。