いよいよオートサロン!

いよいよ東京オートサロン2016でございます!

http://www.tokyoautosalon.jp/2016/

大体がこのオートサロンに照準を合わせて、各社新作を投入してきます。

イイ情報が得られるよう練り歩いてきます(*^^)v

無事準備等もほぼほぼ終わりまして、明日搬入となります。

 

SONY DSC

M4はRAYSさんのブースに展示となります。

去年も同ブースでしたが、バッチリ仕様変更させていただきました!

SONY DSC

MINI同様、ブラッシュドでのフルラッピングを施工していただきました(^^)

色味はMINIより濃いめになります。

そして、前後共今回がジャパンプレミアムとなる3Dデザイン社のフルカーボンバンパーを装着しました!

SONY DSC

ラッピングもしてありますが、実際はバンパー部分はフルカーボン製です。

ホイールは、こちらもオートサロンでデビューとなるモデルです。

ベースはG25ですが。。

詳しくは後日改めて書きます(^^)/

 

SONY DSC

MINI/JCWはRECAROさんのブースに展示となります。

こちらは現地でホイールを履き替えますので、今は暫定仕様です。

 

その他、オーナーカーのF16/X6Mが3Dデザインブースからワールドプレミアでお披露目となります!

楽しみです♪

 

※明日・明後日はブログをお休みさせていただきます<m(__)m>

※今週は東京オートサロンの為、営業日程等が変更になります。

1月14日(木) 17時まで営業(吉田は午後過ぎから・川島は終日不在となります)

1月15日(金) 東京オートサロンの為、臨時休業

1月16日(土)~通常営業

宜しくお願い致します。

いよいよオートサロン!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナカノ より:

    フルラッピングは幾ら位かかりますか?

    ===dort BOSS===
    ナカノ 様、こんにちは。

    先程、Eメールにてご返事差し上げましたのでご確認下さい。m(__)m

    尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。

前の記事

R56系にも!