R56系にも!

3連休明けでございます。

明日は本来ですと水曜日で定休日ですが、今週末の東京オートサロンの絡みで金曜日が臨時休業の為、明日は営業となります。

そのオートサロンですが、ほぼほぼデモカーの仕上げも終わりまして明日出発する車両もございます。

M4はRAYSさんブース

MINI/JCWはRECAROさんブース

F16/X6M(ユーザーカー)は3Dデザインさんブース

にそれぞれ展示となります(^^)/

当日の様子は後日ブログにアップいたしますね!

 

F系ばかりがフューチャーされがちですが。。

R系だって負けていません!

まだまだ元気です(*^^)v

SONY DSC

R58/COOPEにアムゼックス社のステアリングを装着させていただきました!

SONY DSC

純正ステアリングから約15mmの小径化。

そしてDシェイプ。

レッドステッチがワンポイントを出してくれます。

SONY DSC

アムゼックスロゴもさりげなくてイイですね♪

純正機能は全て移植出来ますので、エアバックやステアリングスイッチ・パドルスイッチの機能は損ないません。

MT車用に本来AT車のパドル部分には専用のカバーが付属されますので、安心です!

今回はナッパレザーを装着いたしましたが、アルカンタラの設定もございます。

運転中は常に触れる・視る部分です。

ここを変えるだけでも気分が変わりますよ!(^^)

 

 

※今週は東京オートサロンの為、営業日程等が変更になります。

1月13日(水) 本来定休日ですが、通常営業となります

1月14日(木) 17時まで営業(吉田は午後過ぎから・川島は終日不在となります)

1月15日(金) 東京オートサロンの為、臨時休業

1月16日(土)~通常営業

宜しくお願い致します。<m(__)m>

全て

前の記事

おめでとうございます♪
全て

次の記事

いよいよオートサロン!