東京オートサロン2016。第1弾!

昨日から明日まで開催されております、東京オートサロン2016。

プレスデーにあたります昨日に行ってきました!

その前日の木曜日が搬入日になりますので、午後には会場入りをしましてブース設営のお手伝い等をしておりました(^^)/

 

ひとまず第1弾!

IMG_2101

今回は3Dデザイン様は10周年ということで、遂にブースが立ち上がりました!

ジャパンプレミアになります、M4用のカーボンバンパー(前後)やリアウィング、ホイールがお披露目となりました。

IMG_2106

M4に履いてるホイール(20インチ)は新作で、BBS製となります(^^)

IMG_2113

ウィングも相まってリアからもボリュームもタップリです!!

IMG_2102

当店の常連様のX6Mもワールドプレミアでお披露目となりました。

フロントリップ、サイドスカート、リアディフューザー、トランクスポイラー、ルーフスポイラー等が装着されています。

モチロン車高調やマフラー(開発中)も装着済み。

ホイール(22インチ)も今回は新作を投入してきました!

IMG_2103

これからが楽しみでございますネ(*^^)v

 

IMG_2114

デモカーM4はRAYS様のブースに展示していただきました!

新作のG25Edgeを装着してます。

20インチサイズですが、通常モデルのG25よりさらに深く見せるデザインとなりました。

IMG_2115

こちらも正式発表が出次第、ご案内させていただきます♪

 

IMG_2107

MINI/JCWはRECARO様ブースに展示していただきました!

今回展示にあたり、ホイールをRAYS/WALTZ FORGED S7にチェンジいたしました。

新作のブラックアルマイトカラーでサイズも、『えっ、これいけちゃうんだ。。』ってサイズだったりします。

※正直履くまでドキドキでしたけどw

IMG_2108

 

まずは第1弾(写真撮り過ぎて、選別と処理が追いついてません!)ですので、近いうちに違った観点でご紹介しようかと思います!

なかなか刺激にもなりますし。。

早いとこ自分のクルマも始動させないとなぁなんて思ったり(@_@;)

 

全て

前の記事

いよいよオートサロン!
全て

次の記事

構想から。。