JCW & COOPER S 入庫。。。

今日の一宮市、朝から☂⛆が降り続く、生憎の天気

気温は23℃まで上がりましたが、ムシムシした暑さでした。(*´Д`)・・・

 

Nag 様の MINI JCW(F56)

AMUSECHS イベント(3/26:27)で、購入して頂きました。

MUS マフラー

キャタバック・バルブコントロールシステム

出口はストリート クロームブラックW をチョイス。。

出口上部 REMUS ロゴは、ニュータイプに変わっています。

リモコンを使い、4種類の排気音 ♪ ♪ ♪ を使い分け。

ワインディング・ハイウェイを楽しまれる時は、バルブ・フル開放でレスポンスを楽しんで頂き

街中ではバルブを閉めて、ジェントルな排気音を。。。。楽しんで頂けます。(^^♪

ヘッドライト・リング/テールライト・リングは、ブラック・ライン化して有りましたが

ウエストラインがメッキでしたので、此方も純正ブラック・ラインに交換。

各所のブラック化で、締まった感じになり、エクステリアはバッチリ仕上がりました。

 

Na 様の COOPER (F56)

ホイール・ブレーキパッド・サスペンションの、交換作業を施させて頂きました。

OZ RACING Veloce GT

イタリア生まれの高性能ホイール、種類も鍛造・鋳造が有り

サイズも豊富、ヨーロッパの代表的なメーカーの1社です。(^^♪

サイズは 7.5Jx17 +50  112/5H 

グロスブラック・リム切削、センターキャップには《 OZ RACING 》の文字が、誇らしげに。。。(^_-)-☆

OZ ホイールの中では NEWスポーティーデザインです。

ホイールを変えると、ブレーキダストが気になります・・・(*´Д`)

そこで、ドルトでは MINI用 低ダストパッドの定番。。。

mon 低ダストパッド

STREET 用に交換。

これで、うっとしいブレーキダストともお別れ。。。

効き具合も良く、気持ち良く ドライブを楽しんで頂けます。。。(^^♪

ホイールを変えると、気になるのが・・・・車高(*´ω`)・・ そこで、車高調を

BILSTEIN B14

車高は、どこを走っても、なるべく困らない高さをと、20mmダウンでセッティング

元々、ゴーカート感覚と言われているMINI。。。車高を下げて

そのハンドリングの楽しさは倍増、走りも気持ち良くなります。。!(^^)!

MINI乗りの方に、大人気のB14デス。。。

JCW & COOPER S 入庫。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 長〇 より:

    レムスマフラーに交換して頂いた長縄です。憧れのドルトさんblogに載せて頂いて光栄です 笑笑   マフラーとても満足しています!車格が上がったような感じさえして、さらに運転が楽しいです!ウエストライン共に、持ち込み当日に仕上げてくださってありがとうございました!

    =dortBOSS=
    長〇 様、先日は ありがとうございました。
    マフラー&ウエストライン。。。気に入って頂けてるご様子ですね。(^^♪。。。
    MINIライフ、楽しんで下さいね。(^_-)-☆
    またのご来店、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。