2台の F32 へ。。。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、🌤 雲は出てますが、基本。。。良い天気 (^^♪

気温は25℃まで上がり少しジメッと、蒸し暑い感じの1日でした。(*´ω`)

 

Ok 様のBMW /// M435ⅰクーペ(F32)

RACE CHIP RS

取付させて頂きました。

ノーマル 306PS/400Nm から、369PS/488Nm

なんと。。。63PS/88Nm アップ!!(^_-)-☆

瞬発・加速性能は大きく変わり、ストレスの無い走りを楽しんで頂けるようになります。

ストレス無い、この加速感は。。。。。(^_-)-☆ 良いですよ~~

サブコンの中では定評の有る レースチップ おススメです!!

そして、パワーアップ時の必須アイテム 。。。

FTP motorsport

チャージ & ブースト・パイプも取付!!

パワーアップ時だけでは無く、これからの時期(春~夏)、ターボ車の天敵とも言える

チャージ&ブースト純正パイプの熱などによる割れ・亀裂・破損などを防ぐ為に

ターボ車には必須なアイテムひとつです。

故障の予防だけではなく、ブーストの掛かりもダイレクト感が増し、レスポンスも向上!!

愛車が故障などをして修理をする場合、純正パーツを使うか? チューニングパーツを使うか?

迷う事は間々・・・有ると思います。そんな時 プロショップなどにご相談ください。

 

Oo 様の BMW /// M440ⅰクーペ (F32)

SS Agjustable Kit

現在一番人気! コイルオーバーキット 装着。。。

EDC(エレクトロダンパーシステム)付き車両なので、その性能を殺さず

走りに合わせた、ショックアブソーバーの動きはそのままEDCで減衰調整が可能

車高は、0~30mmまでの調整が可能です。

MSS装着で、滑らかな吸収へと変化。。。乗り味もバッチリ!!に。。。(^_-)-☆

Oo 様、お土産。。。ありがとうございました。m(__)m

BMW 駆け抜ける喜び”” 楽しんで下さいね~。。。

またの、ご来店お待ちしております。<m(__)m>

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。