ARQRAY。。。匠!!

今日の一宮市、冷たい ⛆☔ 雨が降り続く、生憎の天気です。(*´Д`)・・・

この雨☔は・・・・明日まで続きそうです・・・(+o+)

 

そんな、足元の悪い中 BMW //420ⅰグランクーペ(F36)

M 様に,

ご来店して頂きました。 作業予約を頂いていた。。。

ARQRAY 4本出しマフラー

3D Design カーボンディフューザー

先日、開催された《 8社 合同イベント 》で購入して頂き、本日取付させて頂きました。

ARQRAYマフラー出口のカラー等を、どうするか??? ご相談(^O^)/

ディフューザーを塗分けするからと、そのままステンレスに決定

カーボン部分の塗分けは、3D Design中島社長とも相談させて頂き

センター&マフラーテール周辺のカーボンは残し

上部&両サイド部分は、グロスブラック塗装での仕上げ。

塗装面の段差とカーボン部の劣化を防ぐ為に、クリア塗装も施させて頂きました。

M 様も、ご納得の仕上がりに。。。(^_-)-☆

次期、モディが楽しみな1台デス!!!

ARQRAY。。。匠!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 水〇 より:

    ありがとうございました!デュフューザーもマフラーも大変気に入りました!マフラーの音量は純正レベルと大差無くご近所迷惑にならず、自分好みです。まだ色々と計画がありますので、またアドバイスを宜しくお願いします!
    ありがとうございました!

    =dort (BOSS) =
    水〇 様、ありがとうございました。
    BMW ライフ。。。楽しんでください。
    またのご来店、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。