冬支度 と。。。!(^^)!

今日の一宮市、朝から☔雨が降り続く⛆、生憎の天気 (´Д`)・・・

この時期には珍しく、なかなか激しい雨降りでした。(+o+)

 

B 様の MINI クラブマンJCW(F54)

スタッドレスタイヤに、付け替えさせて頂きました。

NOKIAN 

HAKKA PELIITTA R3

サイズ = 225/40-18

アイスバーン路面に、もっとも強い!! と、言っても過言では無いくらい

特に、凍結路面での性能はバツグン!!! です。!(^^)!

勿論、圧雪路面での性能も グンを抜いた 高性能スタッドレスタイヤです。

これで、この冬も安心して乗って頂けます。(^^♪

同時作業で、《 Big Winter Campaignご利用して頂き

CPM & MUS

装着させて頂きました。。。(^_-)-☆

REMUS 出口はカーボンアングルWを選択

装着前にカーボン部分の劣化防止で、クリア塗装も施させて頂きました。

排気音♪♪♪は、ノーマル比較 20%ほどアップ。。。

心地良いスポーツ音が、走りをそそりますね。。。!(^^)!

そして、CPM装着で剛性感もUP!!

ハンドリング向上、ボディとの一体感もUP! 

一味も、二味も変わったJCW。。。B 様、楽しんでくださいね~(^^♪

 

※ 明日、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。