これで安心して、踏めます! (^^♪

今日の一宮市、午前中から☁ 曇り空が広がっています・・・

最高気温は18℃近くまで上がったのですが・・・・曇り空と相成り、寒く感じる一日でした。(*´Д`)

 

H 様の BMW /// M4(F82)

FTP Motorsport 

チャージパイプ + ブーストパイプ を、取付させて頂きました。

ターボ車の天敵とも言える、チャージ&ブースト純正パイプの熱などによる

割れ・亀裂・破損などを防ぐ為に、ターボ車には必須なアイテムひとつです。

故障の予防だけではなく、ブーストの掛かりもダイレクト感が増し、レスポンスも向上!!

DMEチューニングも施されてるM4、これで安心してアクセルを踏み込んで頂けます。。。(^^♪

ヤス・マリナ・ブルー・ボディーカラーに合わせて、ブルーカラーを選択

ボンネットを開けた時の、お洒落感も。。。。バッチリ!!デス(^_-)-☆

愛車が故障などをして修理をする場合など、純正パーツを使うか? チューニングパーツを使うか?

迷う事は間々・・・有ると思います。

そんな時 プロショップなどに是非、ご相談してみて下さい。