2台の クラブマン。。入庫。。。
今日の一宮市、朝から生憎の ☔雨・・・・(*´Д`)
夜には止みましたが、明日からは🌤晴れますが・・・
🥶冬の天候に・・・・入って行きそうです。(+o+)
N 様の メルティングシルバー MINI クラブマン SD
6月末にご注文頂いていた monパーツが入荷、装着させて頂きました。
フロントリップは
Next innovation
F54 クラブマン JCW用を、加工取付させて頂きました。
ルーフスポイラー には
mon
カーボン製、ルーフスポイラーを取付。
カーボン製なので紫外線による劣化が心配なので、装着前にクリア塗装も施させて頂きました。
フロント & リアルーフに、スポイラーを付けただけでイメージは。。。ガラッと変わりました。(^o^)丿
タイヤホイール(GRORA)・車高調(KW)・シート(RECARO)とのバランスもバッチリ!
T 様の ペッパーホワイト MINIクラブマンS(F54)
パワー系・ボディ剛性系のチューニングを、施させて頂きました。
吸気・点火・排気のパワー系チューニングの3原則、吸気は以前にラムエアーシステムを装着済み。。。
今回は、点火 & 排気系のチューニングを施工
プラズマ ダイレクト
通常のコイルは1サイクル1回点火ですが、
プラズマダイレクトは1サイクル3回点火です。
モチロン1回の点火パワーは純正よりも上。
点火パワーが上がれば、トルク・パワーアップにも繋がります。
また完全燃焼を促しますので、燃費向上にも一役
低回転域から高回転域まで トルクフル!! に。。。激変!!!(^_-)-☆
REMUS マフラー
バルブコントロールシステム・タイプで、付属リモコンによりバルブの開閉が4種類
リモコン操作で4種類の開閉度がチョイス出来、♪♪♪音色(排気音)も変化。。。
走りのシチュエーションに合わせて、楽しめるマフラーです。(^_-)-☆
出口は、102Ф アングルW、バンパーラインに沿った形状で、綺麗な納まり。。。(^^♪
CPM
ボディ剛性、乗り心地アップ、ハンドリング向上の為に
フロント(Front Member Brace) & センター(Lower Reinforcement)装着!!
スポイラー関係は着けず、楽しめるMINIクラブマンSが出来上がりました。。。(^^♪
T様は、大の車好きで。。。9台ほどの欧州車を所有されていて
そのほとんどの車両をカスタマイズさせて頂いています。
私よりも年上の方なのですが、クルマ好きは何歳になっても・・・(;^ω^)
私も含めて病気の世界で~す~~~(^^♪