2台の クラブマン。。入庫。。。

今日の一宮市、朝から生憎の ☔雨・・・・(*´Д`)

夜には止みましたが、明日からは🌤晴れますが・・・

🥶冬の天候に・・・・入って行きそうです。(+o+)

 

N 様の メルティングシルバー MINI クラブマン SD

6月末にご注文頂いていた monパーツが入荷、装着させて頂きました。

フロントリップは

Next innovation

F54 クラブマン JCW用を、加工取付させて頂きました。

ルーフスポイラー には

mon

カーボン製、ルーフスポイラーを取付。

カーボン製なので紫外線による劣化が心配なので、装着前にクリア塗装も施させて頂きました。

フロント & リアルーフに、スポイラーを付けただけでイメージは。。。ガラッと変わりました。(^o^)丿

タイヤホイール(GRORA)・車高調(KW)・シート(RECARO)とのバランスもバッチリ!

 

T 様の ペッパーホワイト MINIクラブマン(F54)

パワー系・ボディ剛性系のチューニングを、施させて頂きました。

吸気・点火・排気のパワー系チューニングの3原則、吸気は以前にラムエアーシステムを装着済み。。。

今回は、点火 & 排気系のチューニングを施工

プラズマ ダイレクト

通常のコイルは1サイクル1回点火ですが、

プラズマダイレクトは1サイクル3回点火です。

モチロン1回の点火パワーは純正よりも上。

点火パワーが上がれば、トルク・パワーアップにも繋がります。

また完全燃焼を促しますので、燃費向上にも一役

低回転域から高回転域まで トルクフル!! に。。。激変!!!(^_-)-☆

MUS マフラー

バルブコントロールシステム・タイプで、付属リモコンによりバルブの開閉が4種類

リモコン操作で4種類の開閉度がチョイス出来、♪♪♪音色(排気音)も変化。。。

走りのシチュエーションに合わせて、楽しめるマフラーです。(^_-)-☆

出口は、102Ф アングルW、バンパーラインに沿った形状で、綺麗な納まり。。。(^^♪

CPM 

ボディ剛性、乗り心地アップ、ハンドリング向上の為に

フロント(Front Member Brace) & センター(Lower Reinforcement)装着!!

スポイラー関係は着けず、楽しめるMINIクラブマンが出来上がりました。。。(^^♪

T様は、大の車好きで。。。9台ほどの欧州車を所有されていて

そのほとんどの車両をカスタマイズさせて頂いています。

私よりも年上の方なのですが、クルマ好きは何歳になっても・・・(;^ω^)

私も含めて病気の世界で~す~~~(^^♪