これで、サーキットも楽しめます。。。(^_-)-☆

今日も一宮市は、最高気温20度まで上がり 🌞 晴れ。。。

気持ちイイ。。。一日でした。(^^♪

 

T 様のMINI JCW (F56)

フロントスポイラー & バケットシート 取付。。。

T 様は、これまでも 135ⅰ・M4(F82)・Z4などで、SUZUKA サーキットへ

スポーツ走行を楽しみに行っておられました。

次期サーキット走行車両が来るまで、MINI JCW でSUZUKAを、楽しんでおられます。(^o^)丿

その MINIに今回 3D Design フロントリップスポイラー(カーボン)

NEXT innovation フロントアンダースポイラー(3Dフロント 専用品)装着。

ノーマル形状よりもダウンフォースが増えて、走行時の安定性も増し、サーキット走行も楽しんで頂けます。

T 様から「 ノーマルシートのホールドが・・・無くて、コーナーリング中が辛い!(^-^;・・・

でも、普段は仕事で乗るからMINIには、RMSの様な フルバケットシートまでは・・・要らないかな~」

と、ご相談頂き、ドライバー席に RECARO RS-GS(レッド)を装着。

RS-GSシートは、サイドトップを低くすることで、乗り降りが楽なバケットシートです。

それでいて、脇・お尻・太もも・肩などの、ホールド性能は十分で サーキット&ストリート走行にも

十分に適応してる、お勧めなシートです。(^_-)-☆