クリスタルノブ & ロック音。。。

今日の一宮市、🌞晴れ。。。

最高気温は18℃まで上がり、過ごしやすい一日でした。(^o^)丿

 

三重県からのお客様、N 様のBMW //640ⅰグランクーペ(F06)

以前よりご依頼頂いていた 【 クリスタル・チェンジ・ノブ】

ノブが左ハンドル用のみしか発売されていないので、加工しながらの取り付けに・・・・・(+o+)

下側、台座の形状が違う為、しょうがなく・・・・純正を流用、何とか形になりました。

装着しちゃうと。。。格好良いですね~~(^o^)丿

通常は 6⃣ の文字が白く光り、スモールを点灯すると 6⃣ の文字がオレンジに光ります。

P(パーキング)モード・セレクター用サイドボタンSWも、通常に作動

スタイル・クオリティも良い、クリスタルノブです。!(^^)!

お薦めなパーツで~す。。。

※ 但し、装着可能・不可が有りますので詳しくはご来店いただき、要相談になります。

 

同時作業で、ロック音 + ボイスモジュール  も、取付させて頂きました。

ロック時 「 キュン ♪ 」と、1回

アンロック時 『 キュン ・キュン ♪♪ 』と

2回、音が出ます。それにプラス ボイスメッセージを。。。

ロック時 「SYSTEM ARMED!」

アンロック時 「SYSTEM DISARMED!」

と、音と英語の音声で。。。

ロック音 + ボイス + 点灯 で、ロック時・アンロック時の確認も。。。バッチリですね (^_-)-☆