此方も、大変お待たせしました。

今日の一宮市、一日🌤 晴れ予報が出ていましたが、お昼頃は☁曇り空に・・・

午後4時を過ぎると☼晴れに。。。気温は25℃まで上がりましたが、湿気が無く

過ごしやすい一日でした。。

 

T 様の BMW X3 20d(F25)

昨年9月にご注文頂き、此方も大変お待たせしました。<m(__)m>

BILSTEIN B12Kit 純正形状 フロント/リア 30mmダウン

本国に在庫が無かった為、生産待ちになり入荷まで大変時間が掛かってしまいました。<m(__)m>

リフレッシュも兼ねての交換作業になり、フロント/リアのアッパーマウント

+リアショックのバンプラバーも同時に交換させて頂きました。

サスペンション廻りは、生き返り!! ハンドリングは別モノに。。。。。

交換後、T 様は友人とドライブに。。。とても満足して頂けたご様子でした。

「足回りを変えると、もっとゴツゴツするのかな? と、思ってたけど、乗り心地も良い~ (^^♪ ♪ ♪。。」

と、嬉しい ご感想も頂きました。。。。

足回りがシャキッ!とすると、ドライブをしてても楽しいですよね。。。(^_-)-☆

 

※ 明日(5/26) 水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。