お待たせしました~

今日の一宮市、当初の予報では ☁ 曇りでしたが・・・・・

午後からは⛆☂ 雨が降り始め、この雨は夕方まで続きました。(´Д`)・・・

また、クルマ 洗わないと・・・・(+o+)

 

超人気車種の SUZUKI ジムニー。。。

アフターパーツも超人気でパーツ、納期、軒並み異常なくらい、掛かっています。( ;∀;)・・・

Y 様のジムニーも、半年以上前に BILSTEIN B6 Sport のご注文を頂き

先日入荷して来ましたので、早々に取付させて頂きました。

ショックアブソーバー(BILSTEIN B6)を交換するだけで、クルマはシャキッ!と。。。

腰高なジムニー走行時、少しフラフラしてたのが安定感が別モノに。。。!(^^)!

とても乗り易くなりY様にも、とても喜んでいただけました。(^^♪

ジムニーシエラにお乗りのF様からはタイヤホイールなど、ご注文を頂いておりますが

タイヤが入ってこない状態が続き、まだまだ待って頂いている状況です。<m(__)m>

特に輸入パーツの一部に関しましては、本当に入荷予定が立たず・・・参っている状況が続いています。((+_+))・・・

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。<m(__)m>