キャンペーンをご利用して頂き B14。。。 & お詫び

今日の一宮市、🌤 晴れてはいますが、7・8mmの風が吹き

最高気温も15℃くらいまでしか上がらず・・・・・寒い一日でした。(@_@。

 

H 様の MINI JCW (F56)

以前よりH 様から、ご相談を頂いておりました。

4月2日に、ご来店された際に

「 悩んでます・・・が、サスペンションキット BILSTEIN B14 買います!!(^^)/」

と、ご注文頂き早々に取付させて頂きました。

取付作業中、H様は終始 笑顔で楽しみにされていました。。。

「作業中、写真撮って イイですか??」と、問われ

『勿論 大丈夫です但し、ピット内に入る時はスタッフの許可をもらってくださいね。』

と、一応注意・・・・・H様は作業状況を見ながらマイカメラで、嬉しそうにシャッターを押されていました。(^^♪

車高はノーマルから前後共 25mmダウンでセッティング

これだけ喜んでいただけますと、我々も仕事冥利に尽きます。(*´▽`*)

H 様は、次のモディ???・・・・妄想の世界へ~~~(^^)/~~~

 

== お詫び ==

昨年は1度も開催できなかった・・・・・

【 ドルト ナイト オフ 】

今年こそは4月から開催できるかと、考えておりました。

が、コロナウイルス感染症の拡大が収まりません・・・・(´Д`)

このコロナ過の中、開催は無理と判断させて頂きました。<m(__)m>

いつ、再開出来るかは分かりませんが『 大丈夫!』と、判断が出来次第、再開させて頂く予定です。

クルマ好きな皆様と、楽しいクルマ談義が出来る日をスタッフ一同、楽しみにしております。