brembo GT-R。。。!(^^)!
今日の一宮市、昨日に続き 🌤 晴れてますが・・・
最高気温は18℃ぐらいまで上がりましたが、凄く冷たい 🌬 風が吹き
日陰では、昨日以上に寒さを感じる一日でした。((+_+))
S 様の BMW /// M4(F82)
S様より「鈴鹿走ると、数周でブレーキがフェード気味に・・・・(^_^;) 」と、ご相談頂き
純正でカーボンブレーキが装着されていて、過酷なブレーキを繰り返すとローターは大丈夫なのですが
肝心なキャリパー本体が、強烈な熱に負けてしまいます・・・・(+o+)
それと S様から「18インチにダウンサイズしたいけど、純正ブレーキじゃ・・・履けないよね (´Д`)」
『それじゃあ、思い切って brembo GT-R キット! 行ってみますか!』
そんな、流れで。。。。(;’∀’)
フロント 純正ローター400mm ⇒ brembo 380mm
リア 純正同サイズ 380mm
GT-R キット・取付!
GT-Rキャリパーはアルミニュウム・ビレットから構成され
軽量・耐熱に非常に優れた サーキット走行には、とても向いてるブレーキ・キットで
ピストンにはステンレス製ラジエーターを備え、極限状況下の走行で発生する熱エネルギーの冷却に大きく貢献
ブレーキの摩耗を最小限に留めてくれます。サーキット走行に最適なキットです。(^_-)-☆
ニッケル・メッキで仕上げられたボディに、brembo レーシング文字が
どうだと言わんばかりに、主張してますね~!!!(^^)!
いつもは鈴鹿を走られてますが、GT-R初使用は 富士スピードウェイとお聞きしました。
S 様~~。。。。サーキット! 楽しんでくださいね。(^_-)-☆