brembo GT-R。。。!(^^)!

今日の一宮市、昨日に続き 🌤 晴れてますが・・・

最高気温は18℃ぐらいまで上がりましたが、凄く冷たい 🌬 風が吹き

日陰では、昨日以上に寒さを感じる一日でした。((+_+))

 

S 様の BMW /// M4(F82)

S様より「鈴鹿走ると、数周でブレーキがフェード気味に・・・・(^_^;) 」と、ご相談頂き

純正でカーボンブレーキが装着されていて、過酷なブレーキを繰り返すとローターは大丈夫なのですが

肝心なキャリパー本体が、強烈な熱に負けてしまいます・・・・(+o+)

それと S様から「18インチにダウンサイズしたいけど、純正ブレーキじゃ・・・履けないよね (´Д`)」

『それじゃあ、思い切って brembo GT-R キット! 行ってみますか!』

そんな、流れで。。。。(;’∀’)

フロント 純正ローター400mm ⇒ brembo 380mm

リア 純正同サイズ 380mm

GT-R キット・取付!

GT-Rキャリパーはアルミニュウム・ビレットから構成され

軽量・耐熱に非常に優れた サーキット走行には、とても向いてるブレーキ・キットで

ピストンにはステンレス製ラジエーターを備え、極限状況下の走行で発生する熱エネルギーの冷却に大きく貢献

ブレーキの摩耗を最小限に留めてくれます。サーキット走行に最適なキットです。(^_-)-☆

ニッケル・メッキで仕上げられたボディに、brembo レーシング文字が

どうだと言わんばかりに、主張してますね~!!!(^^)!

いつもは鈴鹿を走られてますが、GT-R初使用は 富士スピードウェイとお聞きしました。

S 様~~。。。。サーキット! 楽しんでくださいね。(^_-)-☆