パワー系。。。チューニング!!!!(^^)!

今日の一宮市、天気 🌤 良いです~~(^^)/

春、来ましたね~~って感じの、過ごしやすい一日でした。

 

K 様がお乗りの BMW //528ⅰツーリング(F11)

昨年7月12日のブログでご紹介した F11

H&Rダウンスプリング・プラズマダイレクト・ラムエアーシステム・タイヤホイール

等の作業を施させて頂いた1台

今回の入庫ではパワー系のチューニングを施させて頂きました。

1⃣ WAGNER TUNING インタークーラー

  コア面積 83% コア容量62% アップで、最大限の容量&冷却効果が発揮できます。

2⃣ ftp  チャージ + ブーストパイプ

  純正、樹脂製と比較してアルミ製なので膨張・収縮がほとんど無くなり、劣化による割れなども防げます。

3⃣ レースチップ GTS Blck

ノーマル 245PS/320Nm に +48PS/90Nmと、300PS近くまでパワーアップが可能に。。。

4⃣ ARQRAY マフラー 4本出し チタンテール

  マフラー配管の曲がり・溶接部・出口形状は。。。流石!!日本が誇る 匠 の技!!

  職人技を感じる、とても綺麗な仕上がりをしております。。。(^_-)-☆

  ブルーに焼かれた チタンテールが存在感有り、格好良いですね~。。。

 

これで 吸気 ⇒ 点火 ⇒ 排気と、全てのバランスが良くなり 300PS!!いや!

それ以上のパワーを得ている事、間違いないです!!。。。(^_-)-☆

夏場などのパワーロスも、インタークーラー+チャージパイプにより最小限に

オールシーズンを通して、気持ち良く乗ってい頂けます。

K 様。。。駆け抜ける喜び。。。楽しんでくださいね~~(^^)/