PRO-STREET-S。。。(^o^)丿

今日の一宮市、昨日の土砂降り雨とは打って変わり、🌤晴天。。。

気温も19℃まで上がり、涼しい風も吹き過ごしやすい一日でした。(^o^)/

 

K 様の GOLF7 (ハイライン)

Eibach 車高調製式サスペンションキット  PRO-STREET-S 装着!!

今まで、ダウン・スプリングで車高を下げておられましたが・・・今回、車高調製式に変更させて頂きました。

PRO-STREET-S車高調製は フロント /リア共に 35mm~65mm と、幅の有る調整が可能です。

ダウン・スプリングの時はフロントに比べリア側が、あまり下がっておらず、前下がりの様な感じでした。

車高調により、細かい車高調整が可能になり、前後の車高バランスも良い感じに仕上がりました。(^_-)-☆

スプリングのみの時とは違い、乗り心地も良くなり、コーナーリング時のロール幅も減り、これで。。。

気持ち良く乗って頂けると思いま~す。

K 様。。。Eibach!! 車高調。。。楽しんでくださいね~~(^^♪