シャキッと。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、予報通り 朝から冷たい⛆☔ 雨が降り続いています。

気温も15℃ほどまでしか上がらず、雨とも重なり、ちょっと寒い一日でした。(@_@。

 

O 様の BMW /// 330ⅰツーリング(G21)

先日、H&R スタビライザーを組付けさせて頂いた1台です。

今回は、リジカラ(F/R)取付 + アライメント調整で入庫。

リジカラ効果は

  • エンジン始動時の不快なプルプル感(揺動)が減ります。
  • 振動が軽減されアイドリング状態での静粛性が増します。
  • 直進安定性が向上しステアリングの修整舵が減ります。
  • 路面からの突き上げがドンからトンに緩和されます。
  • 滑らかな走行感とロール感が自然に。ドライブの疲労が軽減されます。

O 様からは「リジカラ、剛性が上がった感じ。。。」と、LINE で感想を頂きました。(^^)/

リジカラは、小さな金属製(アルミ)のカラー形状ですが、このパーツが愛車を激変! してくれますよ~!(^^)!

プラス、アライメント調整を施し作業は終了しました。

ちょっと前に BMW M Performance パーツから発売になった、ドライカーボン製 フューエルキャップカバーも装着。。。

M Performance スポイラーを中心に仕上げられたエクステリア、この拘りは イイ !! ですね~(^_-)-☆