Fルック ヘッド。。。。(^o^)丿

今日の一宮市、午後からは晴れ間が出るはずでしたが・・・・

夕方を過ぎても、ずぅ~と・・・☁ 曇り空、明日は朝から☂ 雨予報が出ています。

ここのところ、日曜日になると雨が降りますね~・・・(+o+)

 

K 様の BMW Z4sDrive 35ⅰ(E89)

3月8日のブログでご紹介させて頂いたZ4。。。進化が止まりません!!

昨年11月中旬にご注文頂き、やっと入荷してました。

F系 3・4シリーズLCIタイプのヘッドライトを、装着させて頂きました。

イャ~。。。新鮮デス!! (^_-)-☆ 

このヘッドライト、純正で有っても良いと思えるほど、見た目 バッチリ!!!(^^)!

デイライト点灯は明るく綺麗で、スモール&ヘッドライト点灯時は減光もします。

ヘッドライト上のウインカーはシーケンシャル・タイプになり

流れるウインカー。。。格好良くて バッチリ!!です (^_-)-☆

Z4に、この顔つき!! 存在感有りますね~~(^^)/

まだまだ、進化の止まらない K 様のZ4、次のモディが控えていて進化が楽しみな1台です。