同じメニューでは・・・・(@_@。

今日の一宮市、午前中は ☂ 雨まじりで ☁ 曇っていましたが

午後からは、気持ちイイ。。。🌤 晴れ間が続く一日でした。

 

BMW Z4 sDrive35ⅰ (E89)にお乗りの K 様

ROWEN フルエアロで、バッチリ決まっているのですが、+同じ仕様のZ4とは違うカスタマイズを・・・・??

と、ご相談頂き、現スタイルのイメージを壊さない様にスタイルアップ! しましょうと。。。

サイドには  VRS フロントフェンダーパネル

 

ボンネットには 3D Design 1シリーズ(E82)用 フードダクトを加工取付。。。

ROWENのイメージを壊さず、それでいて主張有り! バッチリの。。。モディが完成しました。(^_-)-☆

しか~し・・・・次期 モディ計画。。。進行中 デ~ス。!(^^)!

まだまだ、進化は終わりません。!! 

K 様、お楽しみにしててくださいね~~。(^_-)-☆

 

※ 明日(火)・明後日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。