Eibach PRO-KIT装着。。。

今日の一宮市、朝から 🌤 晴れ 気温も18℃まで上がり暖かい一日でした。

 

T 様の BMW //M2(F87)

『 ちょっと車高を下げたい・・・ 』と、ご依頼いただき

Eibach スプリング PRO-KIT 装着させて頂きました。

フロント25mm リア 20mm ダウンと、丁度良い車高に。。。。(^^♪

M2ノーマル車高は、チョット高目な感じがしますから、車高を落とすだけの目的でしたら

スプリング交換も、有りですね。(^_-)-☆

T様も出来上がりを見て、にんまり(^o^)丿。。。やっぱり、車高はモディの基本中の基本です。

「スプリングだけで下げて大丈夫なのですか?」なんて、ご質問も頂きますが、オーナーの普段の乗り方によっては有りデス。。。

スプリングのみの交換で車高を下げても、通常に使用されるのであれば問題は無いです。

高速安定性能は車高を下げるだけで飛躍的に向上、街乗りの凸凹路面では、ちょっとピョコピョコする様な跳ね方は多少強くはなってしまいます。

T 様からは、次回モディのご注文も頂き、徐々にカスタマイズされてくM2。。。楽しみな1台です。