良い音楽♫を、良い音で♬。。。ドライブ。。。(^^♪ ♪ ♪

今日の一宮市、🌤 晴れなのですが、昨日からは8℃近く気温が下がり

最高気温は11℃ぐらいまであったのですが、気温差のせいか? 寒さを感じる一日でした。(@_@。

 

京都からお越しの MINI クロスオーバー JCW (F60LCI) 

前期モデル、クロスオーバーSD(F60)からのお乗り換え。

以前、ご購入して頂いたレイヤーサウンド・システムの載せ替えの作業でお預かりしております。

LAYERED SOUND 4Ch システム 3rd Edition

新デザイン・新開発 「 デュアル・ドライブ 」取付

カーオーディオに一般的な、コーン紙など円形の振動板を前後に振動させる従来型スピーカーとは異なり、レイヤードサウンドのサウンド・ドライバは独自の振動モジュールを車室の内装材に直接密着・固定させることで特長的な反響音を生み出します。その駆動エンジンともいえる特殊な磁気回路は、アンプからの電気信号をより速く、より力強い運動に変え、振動モジュールの複雑で自由度の高いふるまいを可能にしました。その結果、車内の広い範囲に豊かな間接音が広がり、ドライバーはもちろん、同乗するリスナーもまるで音に包まれるように走行中でも自然な音響を楽しむことができるのです。新発売の3rd Editionは、David Micah Katz氏 (元MClaren Automotive) が基本設計を行い、数多の欧州高級オーディオの開発で実績のある企業との技術協力のもと、振動モジュールが2個並列する独自の「デュアル・ドライバ機構」を新たに開発いたしました。これにより、小さく・軽量でありながら、パワーと音響特性を大幅に高め、車載用デバイスとしての信頼性も向上。レイヤードサウンドの特長である明瞭感と立体感、そして車室の壁の存在を忘れさせるような音の伸びや広がりがさらに深化しました。(メーカー談)

ノーマルの音響からは別物の様に音域特性が広くなり、劇的に変わります!!!

愛車の中をコンサートホール様な臨場感のある素晴らしい音楽を奏でて♬ ♬くれて。。。

この音響効果を一度体感してしまうと、レイヤード無しでは・・・・いられませんね~~(^^♪ ♪ ♪

 

dort  では、試聴車両をご用意しております。 

お気軽にお立ち寄りしていただき是非、視聴してみて下さい。(^^♪