EVO-SE & RaceCip。。。

今日も、ですが一宮市は・・・・・猛暑日! が、続いています。( ;∀;)

なんと!! 今日の最高気温は 38℃!!・・・・ スタッフは、汗びっしょり(;’∀’)・・・水分補給は欠かせません。

 

S 様の BMW/// M340ⅰ(G20)

事前の打ち合わせを何度かさせて頂き、サスペンション + サブコン 取付を施させて頂きました。

サスペンションは BILSTEIN EVO-SE (車高著式+EDC対応)を取付させて頂きました。

EVO-SEは純正の電子制御システムに対応し、純正減衰力をアップグレード

フロント25mm~40mm リア 20mm~45mmの調整が可能な、車高調式サスペンションキットです。

今回は、車高のセッティングを純正からフロント/リア共に25mmダウンで設定させて頂きました。

せっかくついている純正・電子制御サスペンションシステムを外さず

スポーティなサスペンショへグレードアップ & 車高を下げたい方には、超!!お薦めです。(^_-)-☆

車高を下げると、タイヤが内側に入った様に見えますので、tpi 車種専用スペーサーも装着

mmスペーサーを前後の入れ、タイヤの出具合もバッチリ!! 決まりました。(*^^)v

 

そして更なるパワーをと、 RaceCip GTS Black を取付。

ノーマル 387PS/500Nm に対し + 88Ps/112Nm 475Ps/612Nm

M4(431Ps/550Nm)以上のパワーが発生し、ハイパフォーマンスなM340ⅰへと大変身です。!

ノーマルボディなのに、このパワー。。。。後ろから迫ってきたら道を空けるしかないですね~~(^_^;)

EVO-SE & RaceCip。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 杉〇 より:

    事前の打ち合わせから丸1日掛かりの施工ありがとうございました
    ビルシュEVO-SEですが直線ではノーマルより明らかにしなやかな足回り!
    今までのビルシュのイメージと対極にあると思います
    コーナーでは吸い付く様に、殆どロールしなく曲がっていきます
    レースチップも自然な感じでのパワー&トルクのカーブを感じます
    さすがドルトさん
    12mmのスペーサーも丁度良い感じで絶妙です
    いろいろありがとうございました

    ===dort BOSS ===
    杉〇 様、昨日はありがとうございました。m(__)m
    予定よりも、お時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした。
    BILSTEIN EVO-SE、気に入って頂けた様で。。。良かったです。(^^)/
    また、レースチップ GTS Black パワー。。。楽しんでくださいね。。

    またのご来店、楽しみにお待ちしております。

    ※ 尚、お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。