これで綺麗なまま。。。。乗って頂けます。(^^♪

今日の一宮市、日向に居ると温かいのですが一歩、日陰に入ると寒~い・・・・一日でした。( ゚Д゚)

明日も、今日と同じ様な天気になりそうです❓ (*_*)・・・・寒そうデス

 

いつもお世話になっています BMW /// X2 M35ⅰ(F39)にお乗りの K 様

X2 M35ⅰをご注文当時から「低ダストブレーキパッド発売になったら、直ぐにお願いしますね!」と、ご依頼を頂いておりました。

フロントは発売になっていたのですが、リアが なかなか発売にならず先日、DIXCEL社ホームページを観覧してたら、『あら。。。リア、発売に(^^)/』なっているじゃないですか~。。。。

早々に取り寄せ本日、フロント/リア 取付させて頂きました。

今までは結構なダスト量でホイールが汚れていました(´Д`)・・・・・・が、これでホイール汚れから。。。解放されますね~~(^^)/

DIXCEL タイプM 低ダストパッド、効き具合も良くノーマルブレーキで止まる瞬間の グゥ グゥと繰る感覚は無くなり、スッと止まる感覚になり停止する瞬間の違和感も有りません。

勿論! 低ダストですからダスト量は90%~以上減りますから、お掃除も楽々 ♪ ♪ ♪ (^^♪ オススメです。

DIXCEL社は皆様の色々な用途・シチュエーション・ニーズに合わせたブレーキ系パーツ企画/製造/販売会社で、日本を代表する超一流のブレーキパーツメーカーです。