朝から バタ!バタ! ( ゚Д゚)・・・・・

今日の一宮市、16時頃まではポカポカ陽気で温かったのですが、それからは曇り・・・

日が陰って来たら・・・寒くなってきました。((+_+))

 

本日は朝からピットは バタ! バタ!( ゚Д゚)・・・・・・・

朝イチから次々に車が入庫、作業に追われた一日でした。

T 様の BMW /// M2(F87 アルピンホワイト)には

ヘッドライトとテールランプにライトスモーク・フィルム施工

フロントグリル・ライト周りが締まり、迫力が出ました!! 飛び石防止にも良いですね。。。。。(^^)/

リア・テールランプも暗くなり過ぎず、いやらしさのない濃さで良い感じです。(^^♪ 

ライトの明るさにも支障なく点灯します。

※ フィルム施工は専門の業者により施工しますので、要予約になります。

そしてBBSジュラルミン軽量ホイールの軽さにバッチリ!合う、チタン製サンダアボルトの取付も施させて頂きました。

ノーマルボルトの半分以下の軽さで、強度は倍以上!、専用のアダプターすることにより、盗難防止効果にも一躍。。。

 

本日ピットには他にも BMWが3台・MINIが2台・Z4・プリウスなどなどが入庫し、作業に追われていました~~(*_*)