もう少し排気音が・・・・・欲しい!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ と。。。。

今日の一宮市、朝から快晴で最高気温は17℃と、温かささえ感じる一日でした。(^o^)丿

 

O 様がお乗りの BMW 435ⅰ(F32 ラグジュアリー)

昨年10月3D Design 4本出しマフラー(ステンレス)を装着して頂いておりましたが、「 音が物足りない~~(´Д`)・・・」と O様から問い合わせをいただき

着けて頂いた3Dマフラーを生かして音質・レスポンスを変えましょうと

MUS から発売されてるセンターマフラーを選択し取付させて頂きました。

ノーマルが1本形状に対し、途中がデュアルパイプ形状になることで排気流動がアップしてターボパワーをさらに上げてくれます。

排気音も良い感じに上がり、アクセルレスポンスもUP! (^^♪

O 様にも「排気音♪ ♪ レスポンス !! 共に 良くなった~(*^^)v」と、喜んでいただけました。

 

みなさんの愛車で、この部分が・・・・・・なんてお悩みが有りましたら、お気軽にご相談ください。