ビル。ビル。。ビルシュタイン。。。(^^)/

今日の一宮市、昨日以上に ポカポカ陽気、最高気温も18℃と気持ちの良~い ?☀快晴デス!!(^^♪

 

ここのところ、BILSTEIN 取り付けに追われています。(^^)/

滋賀からお越し K様の MINIクーパーS(F56)

BILSTEIN B14(車高調式)キット取付

K様から「出来るだけ下げてほしい!」と、前後とも約40mmほど下げて装着させて頂きました。

まだタイヤホイール等はノーマルですが、車高はモディの肝! ですね(^_-)-☆。。。

車高を下げただけで雰囲気はガラッと変わり、良い感じです。。。。

K様からは「次はタイヤホイールだけど、BBS LMの8Jサイズが着けたいんだよね・・・(´Д`)」と、悩まれて帰って行かれました。

次の変化がたのしみなMINIデス。。。(^_-)-☆

 

岐阜からお越し S様がお乗りの BMW /// M4(F82)

BILSTEIN B16(減衰力・車高調式)キット取付

S様から「ドルトデモカーM4と同じくらいの車高で」と、前後約30mmほどのダウンで設定。

ドルトデモカーで使用していましたRAYS G16(20インチ) タイヤ コンチネンタル・コンチ6付

こちらも同時にご購入していただきセッティングさせて頂きました。。。

車高・タイヤホイールサイズもバッチリ!で、S様には大変喜んでいただけました。(^^)/

昨日は M4が3台入庫してました。

何と! 3台とも左ハンドル・MT車両です。数少ないM4 MT車が3台揃うのは、ドルトでも珍しい光景でした。(^^♪

 

地元、一宮市 I 様のBMW /// 330ī(G20)

BILSTEIN B14(車高調式)キット取付

I 様からのご依頼も「下げ気味で、お願いします。」と、

このキット最大値、約 フロント25mm  リア30mmダウン でセッティングさせて頂きました。

ノーマルホイール(19インチ)に既にIID社製のスペーサーが使われていましたので、フェンダーとタイヤもツライチ! (^_-)-☆

車高が下がるだけで、雰囲気はこんなにも変わります。。。。。

G系 ニュー3シリーズのB14キットは乗り心地も良く、お勧め出来るサスペンションキット(車高調)です。