M ・ M ・ M ・ M day。。。。。(^^)/

今日は朝から雨が降り最高気温も26℃と、雨は残念でしたが過ごしやすい一日でした。(^^)

ちょっと涼しくなってピット作業も順調に進みました。

 

本日のピットは M ・ M ・ M ・ M dayデシタ。。。。。。(^^)/

M3(E36)は先日のブログにもUPしましたが、車検等でお預かりしています。

M4カブリオレ(F83)は、ルーフラッピング(カーボン) ・ ドライブレコーダー(hp f910g)・ ロック音(2.7EX)・ コーディング施工等の作業を施させて頂きました。

M3(E90)は、元ドルトデモカーです。今回の入庫ではOIL(ラドタピア 10W-60)交換の作業を施させて頂きました。久しぶりに見させていただきましたが調子も絶好調みたいで、オーナーのY様にも、とても気に入っていただいています。

Y 様。。。。。大切に乗っていただいて、ありがとうございます。(^^)/。。。。。これからも可愛がってやって下さいネ~~(*^^)v

 

M 様がお乗りのM2(F87)には、3D Design社製のインタークラーと、FTP社製チャージパイプ(チャージパイプ+ブーストパイプ)を取付させて頂きました。これで暑い日もパワーロスを押さえ、気持ちよく走っていただけると思います。。。(*^^)v

 

《 2019 dort Big Summer Campaign 》を、ご利用して頂きパーツのご購入を下さいましたお客様、大変作業が遅れ遅れになっており誠に申し訳ございません。m(__)m

順次、進めて行っておりますので待ちになっておりますお客様、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。m(__)m