RECARO ニュー Sportster取付デス! (^^)。。。4台目

今日の一宮市は最高気温32℃ チョット暑いですが、全然過ごしやすい日中デス。(^_-)。。。

 

RECARO ニュー Sportster 4台目の取り付けです。

K 様がお乗りの BMW Z4(E89) 運転席には膝のホールド性も良い Sportster(LL210H)を、助手席には乗り込みも楽なCross Sportster(LL210H)の2脚を取付させて頂きました。

カラーはアイボリーXブラックで、レザー&アルカンターラのコンビネーションシートです。

K 様より『 友達に着けたの内緒にしたいから、ブログUPは1・2日待ってね(^^)。。。友達おどかしたいから ♪ ♪ ♪ 』と、2日前に取り付け作業は終わっていましたが、本日解禁。。。(^^)/ 早々にブログUPさせて頂きました。

オリオンシルバーのボディにアイボリー X ブラックのシートがメッチャ!映えてバッチリ! 似合ってます~~~!!(^^)/

① ヘッドレスト部分のデザインが変わり、頭部をシートに付けた時、今までのSportsterは、ちょっとヘッドレスト部分が後ろ過ぎてイマイチ頭が落ち着かない感じが有りましたが、今度のシートはヘッドレスト部分が少し前に出たデザインに変わり、頭の座りが良くイイ感じです。

② リクライニングが手動から電動になり、より細かく調整が出来るようになりジャストポジションを求めることが容易になりました。

③ エアー式ランバーサポートが付き、腰への負担が軽減できるようになりました。

シート座面内部のクッションも見直されたのか? 以前のSportsterシートに比べますと、お尻の座りが良くなった感じで、デザイン性に関してもセンターストライプがワンポイントになり今までのSportsterからは、かなり変わって来ました。

RECARO ニュー Sportster  シートでお悩みに方・・・オススメですよ~~(*^^)v