コンケイブ!!! G025 発売開始デス(^^)/

今日も朝から蒸し! 蒸し! の、暑さです。(@_@;)・・・・・

空は曇ってますが・・・・・本日の予想最高気温は35℃と、とても暑いデス。!!

台風11号は直接東海地方には影響が無さそうですが、太平洋上には 台風になりそうな? 低気圧が・・・・・

今年は台風が多いのかな~~?

 

RAYS VOLK RACING ニューホイール G025 】

ドルト・デモカーBMW 330i(G20)に 5月12日 大阪で開催された afimp スーパーカーニバル 2019 で、初お目見えで装着していました。

しかし、あの時は急場の凌ぎで、その時に有る見本サイズを着け展示させて頂き、15mmほどのスペーサーを前後に付けてフェンダーツライチにしておりました。

今回のG025は違いますヨ~~!!!(^^)/

来月には出てくるだろう? サイズを先行して取付させていただきました。(^^)/

コンケイブ度 バッチリ! サイズです。

フロント 9J X 19 +32 FACE-3

リア 10J X 19  +33  FACE-4

ウゥ~ン!!! ディスク面の反り具合が。。。。。メッチャ! 存在感を現してます。(*^^)v

BMWニュー3シリーズ(G20)にもバッチリ! 似合っています。

ニューZ4(G29)にお乗りのお客様からも、数セットご注文頂いております。今しばらくお持ちください。m(__)m

サイズ・カラーバリエーション等はこちらをご覧ください。

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=G025