ちょっと、バタバタしております。

今日は・・・・曇り・雨・晴れと、天候が目まぐるしく変わる1日でした。

湿度が高いせいなのか、ピットにいると汗かきっぱなしで(^_^;)・・・・着替えのTシャツが、何枚も要るって感じです。(@_@;)

 

N 様がお乗りのBENZ SLK(R171)、6月16日のブログ https://www.dort.jp/archives/2019/06/23535/

でご紹介しましたが、今回の入庫ではリア・カメラ取り付けで入庫してきました。

取付させて頂いたリアカメラは a/tack CCDカメラ(MK-104Ⅱ)で写りも良く、これでバック時の安全確認にもバッチリ! です。リアカメラ。。。必需品ですね。(^^)/

 

S 様がお乗りのMINIクラブマンJCW(R55)

USフェンダー前後(マーカー付)・フロントリップ(JCW純正)・その他バンパーのちり合わせなどの補修作業も施させて頂きました。

HHCリアローターキットのご注文も頂いておりますが、ちょっと納期が掛かり後日の作業にさせて頂きました。

まだまだ!! 進化を続けるR55(JCW)デス!

 

W 様がお乗りのBMW  M3c(E36 1998年式)

21年前の車輛ですが距離も67200kmと少なくメッチャ! 調子の良いM3です。

今回、車検でお預かりさせて頂きましたが、普段のメンテナンスをしっかりして頂いてるおかげで今回の入庫ではバッテリー・運転席ドアロック・アクチュエーター・アンダーカバーなどのパーツ交換程度で済み、エンジン・駆動系などは何の問題もなくOKでした。

W 様はスリー・オーナー目ですが、ファーストオーナー・セカンドオーナー共にドルトユーザーでしたので、このM3はドルトでは熟知してます。(^^)/

全てのオーナーが大切に乗ってこられ、引き継がれてるお蔭で本当に調子の良いM3です。

W 様、次は。。。。。。私に譲って下さ~い。。。(^_-)

 

明日(8/21)水曜日、定休日でお休みさせて頂きます。m(__)m