やっぱり。。。使いやすいですね・・・・・(^_^;)

今日は朝から天気は良いのですが・・・・・風が・・・強い! 一日です。(@_@;)

一宮市の最高気温も22℃と、風もあるせいか・・・寒いくらいです。

 

ドルト開業当時からのお客様 Nさんの愛車 BENZ 200SLK(R171)

Panasonic 2Dタイプのナビゲーション(CN-RE 05D)

Yupiteru ドライブレコーダー(SN-SV70d)

取付させていただきました。

SLK(R171)の場合、2Dタイプのナビゲーションが取付可能で、pb(ピービー) 社から発売されている AVインソールキットを利用しての取り付けです。https://www.pb-jp.com/

最近はダッシュボード上部に専用設計のナビゲーション(AV画面)が付いて車両がほとんどで、2Dタイプのナビゲーションは取り付けが不可になってきてます。

SDナビ・地デジ(フルセグ)・DVD・CD・USB・SD・ipod・Navicon・FM/AM・ダイレクトレスポンス・速度検知警報/逆走注意アラーム・CD録音・高音質サウンド・BLUETOOTH・学習型ステアリングリモコン・タッチ画面 などなど、充実した機能。

2D本体の中にこれだけの十分な機能を備えていて操作性も良く、とても使いやすいと思います。(*^^)v

インテリア・デザインを考えると最近の車はスタイリッシュで良い感じがしますが、SW類があっちこっちに有るよりも1カ所に集約されてる方が・・・・・良いような気がします。(^_^;)

私が古い人間なのか?? こういった2DタイプAVシステムの方が使いやすい気がします。

私の通勤快足 スマートにも2Dナビを付けてますが・・・・私の中ではどの車(デモカー)よりも、使いやすいデス。?(^_^;)