F60/JCWにイロイロと。

昨日も書きましたが、本日は高校野球の決勝でした。

いやぁ流石は大阪桐蔭高校は強い!!

惜しくも準優勝だった金足農業高校も凄かった!

なんだか高校野球が終わると夏も終わりだなぁと

若干切なくなりますw

とはいえ、台風の影響からか猛烈湿度が高く蒸し暑いんですが(@_@;)

 

 

常連様のY様がお車をお乗換えになりまして、納車前ですが

MINI一宮さんからお車が入庫してきました!

F60/JCWでございます。

ちなみにF56/JCWからのお乗換え。

R56/JCWやR56/ONEもお持ちのMINIフリークなY様(^^)

 

ということで、納車前からガッツリいきます。

 

腰高感がなんともイケてませんので、

脚廻りはKW-ver3を投入です。

減衰力は伸び&縮み両方調整可能な優れもの。

以前はリアの伸び側はショックを脱着しないと調整出来ませんでしたが、

しっかり改善されてきました。

これは非常に嬉しい。

リフトアップorジャッキアップは必須ですが、割と容易に調整が可能です。

 

わたしのF60でKW-ver3は実績がありましたので、車高具合もバッチリです♪

約50mmほどのダウン量になります。

 

タイヤ/ホイールも。

装着ホイール:RAYS/WALTZ FORGED S5-R

KWカラー(ブラックダブルマシニング)

装着サイズ:F&R 8.5J×19+45 (前後ともスペーサーにて出面調整)

 

装着タイヤ:コンチネンタル/マックスコンタクトMC6

装着サイズ:F&R 225/45-19

JCWですので、フロントキャリパーは当然デカいんですが

少しスペーサーいれないと、ホイールとキャリパーの隙間が狭く怖いなといったところです。

(3mm入れました)

リアはほぼ目一杯スペーサー入れてみました!

(わたしのより控えめですよw)

 

ホイール替えてますので、低ダストパットは必須ですね!

当店ではMINIにオススメしているのはMON製のストリートタイプ。

信頼のプロジェクトμ製でございますよ!

 

前車からの移植でプラズマダイレクトとアムゼックス/カーボンインテークも装着!

 

インターフェイスを介して、地デジ&DVDプレーヤーも装着。

インターフェイスは信頼のエイタック製を使用しています!

トラブルが少ないって大事ですね(^^)/

ドライブレコーダーはBREX製をチョイスいただきました。

快適装備も抜かりなく作業させていただきました!!

 

今後が楽しみな1台でございます(*^^)v