ユピテルから前後ドライブレコーダー。

遂に明日、甲子園決勝です!

大阪桐蔭と金足農業が決勝に残りました。

非常に楽しみです(^^)

仕事が手につかなさそう…w

 

 

常連様のS様のF31/320dにドライブレコーダーの装着をいたしました!

 

ユピテル社から新作!

『SN-TW80d』でございます。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/sn-tw80d/

なんといっても前後カメラ付きです(^^)

今まではBREX社のものをご案内していましたが、

ようやくって感じですね!

 

こちらフロントカメラ。

筒型でスマートなデザインです。

後程ご紹介しますが、モニターはありません。

専用のアプリかソフトビュアー(PC)で管理をしていきます。

 

こちらリアカメラです。

フロントと同じく筒型ですが、サイズはフロントの半分くらいで小型です。

引きの画像がこんな感じ。

今回はツーリングに装着ですが、3シリーズツーリングは

リアハッチとリアガラスのみの開閉の2パターンになりますので、

ガラスには装着が出来ません。

従ってリアハッチ本体のパネルに装着となりました。

 

カメラの設定や画像のチェック、リアルタイムの情報などは

専用のアプリか専用のビュアー(PC)で行います。

↑の画像は携帯アプリを起動した状態。

フロントカメラ画像が全体的に出て、リアカメラが左上に小窓表示されます。

GPSで現在地の表示もします。

事故等があった場合は、その時の場所の確認なんかも行えますね!

カメラ画面と地図表示も同時に可能です。

視野角、最大157°の広角カメラで撮り逃しを防ぎます。

ちなみにリアはスモークフィルムを施工したお車ですが、

全く問題なく映りますのでご安心を(*^^)v

 

前後カメラとも、夜も鮮明な画像が撮れる『SUPER NIGHT』モデルです。

自動で感度を調整して、昼夜問わずきれいな画像を記録。

いちいち設定変更等する手間がいらないのが特長です。

GPS・Gセンサー搭載、カメラは200万画素FULL HDの高画質記録。

専用のオプションと組み合わせれば、

駐車中も監視する、駐車監視モードにもモチロン対応出来ますよ!!

 

気になる方は、お問い合わせお待ちしております(^^)/

前の記事

F60をリフトアップ!