F60をリフトアップ!

ここ最近の楽しみは高校野球だったりします。

明日は準決勝、明後日は遂に決勝です。

昨日の金足農業vs近江の試合は久々に鳥肌が立ちました。

いやぁ青春デスネ!!

あと2日が楽しみ過ぎます(^^)/

 

 

H様のF60/クロスオーバーをリフトアップさせていただきました!

 

まずは作業開始前。

ひとまずノーマルです。

 

MON製のリフトアップキットを組み込んでいきます。

フロントはアッパーマウントとボディーの間にカラーを組み込みます。

リア側。

こんな感じでリア側はスプリングとボディーの間にカラーを挟んでいきます。

 

作業完了後です。

メーカー公表値は約20mmアップです。

タイヤが純正のままですが、タイヤ外径を上げる+オフロード向きのタイヤを組み込めば

更にオフロードスタイルが作り出せますね!!

F56系やF54・F60に対応しています(^^)

 

上:H様のF60(リフトアップ20mm)

下:川島のF60(車高ダウン約40mmほど)

比べるとえらい違いですw

こんな感じでスタイル違いで遊べちゃいますので

リフトアップも車高ダウンも両方オススメですよ!!

 

昨夜はナイトオフでございました!

イルカクラブさんと合同だったこともあり、

大変多くの方にお越しいただきました!!

次回は9月8日(土)の予定です!!

来月も宜しくお願い致しますね♪♪