GOODな見た目とサウンド♪

寒いです。

ご来店されるお客様も、第一声は

『いやぁ~今日は寒いね!!』

です。

ちなみに昨日の深夜、岐阜市内のとあるところの温度計は

『0℃』

でございました。

寒いハズですw

来週あたりが更に冷え込むそうですので、ご注意下さいネ!

本日もスタッドレスタイヤへ交換のご依頼多数でした。

 

 

さて2日連続SUVネタです。

BMWはSUVではなくSAVって呼び名になるのですが(^_^;)

個人的にもSUV大好きです!

 

M様のF16/X6にマフラーの装着をさせていただきました!

先日の8社合同イベントの際にご相談いただきまして、即注文!

運良く?在庫もありまして、早速交換でございます。

 

交換の選択肢が多いとはいえないX6です、、

当店でもX6には一番装着している、3Dデザイン製をチョイスです!

 

信頼のMADE IN JAPAN/ARQRAY製です。

モチロン日本の規制に対応していますので、

車検等も全く問題なし(^^)/

純正のバルブシステムもそのまま移植して使用しますので、安心ですよ。

このあたりは特に最近厳しくなってきているので、

しっかりとしたパーツを選択していきたいものでございますね!

 

元々の35iは左右2本出しで、四角いマフラーカッターが装着された出口です。

 

左右4本出しになり、後ろからの見た目もGOODです♪

 

アイドリング時は純正とさほど遜色ありませんが

高回転域までいきますと、なかなかイイ塩梅な音具合なんです。

 

SUV(SAV)もどんどんモディファイしていきましょう!!(*^^)v

 

前の記事

SUV人気デスネ!

次の記事

攻めるパーツです。