攻めるパーツです。

M2/M3/M4向けのパーツになります。

ちなみに、ちょっとニッチな部類です。

 

何がなんだかって感じですがw

 

『SPL PARTS』

のアーム類になります。

 

なかなか一般的に装着される方は少ないんですが、、

 

脚廻りをやっていくと、どこかのタイミングで不満が出てくることがあります。

もう少し調整幅が、、

もう少し強化したい、、

などなど(^_^;)

そんな時はこちらのパーツ群をオススメします!

 

純正のゴムブッシュが入る部分は、ピロ化されます。

ゴムブッシュは良くも悪くも『逃げ』があります。

万人受けするのはゴムブッシュなんでしょうけど、

よりリニア感を求めるとピロ化になります。

 

アームは純正よりモチロン強化品。

それに加え、本来だと調整出来ない部分も調整可能になります。

純正で調整可能な部分も、交換することによって調整幅が広がります。

 

特にサーキット走行車ですと、キャンバーやトーの調整幅が広がるのは

ありがたいですね(^^)

 

パーツ点数も写真のように、かなりあるのですが

全部装着する必要もなく、必要なものだけでも充分威力を発揮します。

 

とにかく色んな種類のパーツがあるので、金額等含めご相談下さい!!

全て

次の記事

ご期待ください!!